« 一カ月健診。 | トップページ | 2ヵ月。 »

2010.01.17

地味につぶやく。

朝起きたら久々に小道が埋もれるほどの積雪。
買い物に息子を抱いて出かけたら、ご近所の皆さんが雪かき&雪下ろしに精を出しておられた。
ごめんなさい、この冬は駐車場や家の周りの雪かきできません。
と内心あやまりつつ近所のスーパーへ。
近頃は悪天候でさえなければスリングに息子を入れて、徒歩5分圏内に買い物に行ったり、近所なら車に乗せて運転して行けるようになった。
外気浴は子どもの為というより、自分の為。何しろ外出時の息子はほぼ寝てる。直前までぐずって泣いてても出かけた瞬間に眠る。零下5度とかで雪がちょっと降ってても気にせず寝てる。コールドスリープモードか何かなのか。

息子は膝の上で爆睡中。
まとまった日記を書くほどのことが無い日常なので、最近はTwitterでつぶやくことのが多くなってる。
ブログ更新無いけど生きてるかなー?と思われた時はそちらをご覧下さい。ハンドルネームそのままです。

今週末には2ヵ月かぁ。そろそろ春を迎える準備をしないと。

|

« 一カ月健診。 | トップページ | 2ヵ月。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

内心は伝わらないので、普通に「すみません」
って言っておけば良いかと思いますよ?

Twitter拝見しました☆
ブログ同様、業務というか業界用としては
時々つぶやいています(フォロー相手以外
非公開で。笑)が、友人関係などでは周り
につぶやいている人がいなかったので、
業界以外用のアカウントが使用されないまま
でした。

フォローしてもなかなかつぶやかないかも
しれませんが、あとでフォローに行きます。

投稿: 通りすがりのネコ | 2010.01.26 19:10

>通りすがりのネコさん
ごめんなさい、コメ気付いてなかったsweat01
こっちからもフォローしてます。ひたすら日々のささいなつぶやきですが、まぁ色々と情景を想像してやってくださいな。

投稿: うらべっち | 2010.02.12 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/47317851

この記事へのトラックバック一覧です: 地味につぶやく。:

« 一カ月健診。 | トップページ | 2ヵ月。 »