« クリスマスは……。 | トップページ | ダンシャレンの装備作り 春に向けて。 »

2012.01.05

2012年始まる。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

年末間際に息子からわたし、やしちにまで蔓延したウイルス性腸炎からも復活し、無事に津軽帰省を果たしてきました。
わたしと息子は1日休んで明日から通勤&登園再開。ええ、やしちは帰宅した翌日から朝6時出勤だったともさ。

今年は誰にとっても良い年でありますように、といつも以上に祈るところです。

以下、産後しばらく書いてなかった今年の目標など。

  • 【仕事】  皆勤5ヵ月する。昨年は4ヵ月。
  • 【劇団】  産後初の上京、総会への参加。昨年は震災直後で欠席。
  • 【趣味】  人形服1セット作る。昨年はスカート1着、帽子1個、靴下1足。
  • 【学習】  CSS復習の成果の為に私的サイトの再構築。昨年始めたCMSの学習も続ける。
  • 【生活】  危険の無い住まいから快適な住まいへ。具体的にはラスボスの間に挑む。

育児に関しては目標などは特に無く。だって、先が読めないし。
ともあれ、無事に健康を保って1年過ごせますように。

|

« クリスマスは……。 | トップページ | ダンシャレンの装備作り 春に向けて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましたおめでとうございましたm(_ _)m
年頭に目標を掲げる(特に勉強)うらべっちさんを素直に尊敬しちゃいます
( ̄^ ̄)ゞ

投稿: sunset77koto | 2012.01.05 09:52

>sunset77kotoさん
あけましておめでとうございました。
まとめだの何だのけっこう好きですが、ここ2年は予測不能過ぎてできませんでしたねぇ。
夏休みの宿題は始業式前日にまとめてやるタイプなので、目標は立てる時が一番楽しいとも言う……。

投稿: うらべっち | 2012.01.05 22:56

うらべっち様。

ごとうです!
ラスボス♪大丈夫です!うらべっちさんなら絶対にやっつけられます☆

経過など教えてくださいね(*^_^*)


投稿: 後藤 えいこ | 2012.01.06 21:24

>ごとうさん
ありがとうございます♪
達成可能そうなところで目標たててみました(?)。
またお助けよろしくですー。

投稿: うらべっち | 2012.01.07 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/53657771

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年始まる。:

« クリスマスは……。 | トップページ | ダンシャレンの装備作り 春に向けて。 »