« ダンシャレンの装備作り 春に向けて。 | トップページ | 2012.03.11.14:46は……。 »

2012.03.04

ダンシャレンの冒険 五の巻 ラスボスに一撃!

一番の魔の巣窟、ぶっちゃけ汚部屋であったところの「ラスボスの間」に、やしちとともに一撃。
床のものをすべて隣室に逃がし、3つの本棚から本をすべて出し、本棚の場所を変えて、場所を考えながら入れ直す。
まさに再構成なだけだが、だいぶすっきりした。
息子はずっと居間で録画した教育テレビ番組を見て、飽きたらからみにきて、そのうち数時間もの昼寝。
ごめん、息子!と居間に敷いた布団に寝かしつつ、午後いっぱい使ってがんばった。
おかげで、その夜は深夜まで寝なかったけれど、思い立った1年半前よりだいぶ進展した、ような気がする。たぶん。
さて、ラスボスがHPを回復する前に、次の攻撃をしなければ!

|

« ダンシャレンの装備作り 春に向けて。 | トップページ | 2012.03.11.14:46は……。 »

ダンシャレンの冒険」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/54200606

この記事へのトラックバック一覧です: ダンシャレンの冒険 五の巻 ラスボスに一撃!:

« ダンシャレンの装備作り 春に向けて。 | トップページ | 2012.03.11.14:46は……。 »