« 4歳になりました。 | トップページ | 試行錯誤の夏。 »

2014.05.03

退職しました。

半年ぶりのブログ更新がこんな話題なのも、なんだけど。
1年ちょっと勤めた会社を、4月末をもって退職しました。
あまりにも色々なことがありすぎで、ネタ豊富過ぎて、いやぁ、人生何が勉強になるかわからないね。

ともあれ、働かなければ食べてはいけないのだけど、半年くらいは何とかなるだろうなので、じっくり探します。
できれば住処も引っ越したい。今のアパートは市街地には近くて便利だけど、キッチンと、食べる部屋と寝る部屋が1つずつなので、さすがに手狭になってきた。

今年の桜は、GW前半で満開。
0428hirosakijou

お城と桜の風景、改修工事が始まるので来年の花見には変わっているそうで。

年末年始は帰省しなかったので、3月連休に息子と2人で帰省してきた。
で、リカちゃんキャッスルイベントで遊んだり、友だちと会ったり。
さらに、4月下旬には、初めて息子と一晩離れて、盛岡に行って、やっぱりリカちゃんキャッスルのイベントで遊んだり、友だちと会ったり、元先輩の家に泊まったり。
深刻な状況なはずなのに、よく遊んでる。

しばらく休みだ、あれもしようこれもしよう、と思ってたら、今日から連休後半。
息子と2人で、日々どうして過ごそうか、考え中です。
トッキュウジャーショウとか見る?

|

« 4歳になりました。 | トップページ | 試行錯誤の夏。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/59572742

この記事へのトラックバック一覧です: 退職しました。:

« 4歳になりました。 | トップページ | 試行錯誤の夏。 »