« こぎん刺しの2wayピン。 | トップページ | 夜中にハロウィンカラーの紗綾型。 »

2014.09.30

イベント続き。

9月~10月にかけてイベントのラッシュ!

まず、キセカエヤでは、ドールドレスデコ体験ワークショップで、9/13青森市、9/23、27弘前市と3回も出店しました。
詳細はドールブログうちのジェニー+リカちゃんに。
0923index

これ、仕事と言うには、あまりにも趣味に寄りすぎてますが、楽しい!
材料費と出店料、交通費などの経費分が出てれば御の字というところです。

ベースになるドレスはこうやって作ってます。

10月は11日(土)ヒロロ4Fホールにて、ハロウィン準備のハンドクラフト、セラピー、占いなどのブースとともに出店します。

その後は、ひたすら引っ越し準備!

次の週末には、市内で引っ越しをします。
何しろ、今のアパートは2Kで、かなり手狭。
自宅でする仕事が増えてきたこともあり、もう一部屋多い物件に移ることにしました。

ひっそりと自分の誕生日もあり、ええ、ついに40代ですよ。アラフォーからリアフォーへ。

体を痛めないように気をつけて、本やお人形や布などを荷造りするようにします。

|

« こぎん刺しの2wayピン。 | トップページ | 夜中にハロウィンカラーの紗綾型。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/60396935

この記事へのトラックバック一覧です: イベント続き。:

« こぎん刺しの2wayピン。 | トップページ | 夜中にハロウィンカラーの紗綾型。 »