« 夜中にハロウィンカラーの紗綾型。 | トップページ | Jimdoでホームページを作ってみた。 »

2014.10.02

ココナラでぬりえを描いてもらった。

ココナラというWEBサービスを使ってみました。



1コイン=500円で、WEBで完結するサービスなら何でも売り買いできるというものです。
占い、人生相談、ロゴ作成、WEBサイト診断、イラスト作成、ブログ記事作成などなど、プロからセミプロ、素人まで混ざり合う技術のフリーマーケットです。

わたしが利用したのはこちら。

1001kokonara1

ぬりえの原画を描いてもらいました。
上の写真は息子が塗りました。裏紙使ったので、ちょっと裏の線がすけてますが。

出品者は
エビマイスターさん
ありがとうございます。
イラストのお仕事がその後人気が高くなったからか、今は500円ではお願いできなくなっています。
出品し続けてランクが上がると、オプションがつけられるようになるんですね。RPGとかポイントシステムっぽい。

キセカエヤでイベント参加する時に、このぬりえも持って行って、おねえちゃんがデコドレスをしている間に、妹ちゃんにぬりえして遊んでもらったり、同じイベント出店者さんの娘さんに遊んでもらったり。

0914


1001nurie

ごめん、この日は色えんぴつとかなくて、水性ペンだけでした。
でも、女の子はやはり上手。

1001pen_2


別に、そのへんのぬりえ買ってコピーしていけばいいんじゃね?
と言われそうですが、オリジナルなのがいいのです。

ちょっと、自分も何か出してみたいのだけど、500円で買ってもらえそうなスキル、何かあるかなぁ??

出品されているサービスや、リクエストボードをながめているだけでも、けっこう楽しいです。
若手声優があなたの指定する台詞をしゃべってくれる、とか、いろいろあるものです。

ココナラ

|

« 夜中にハロウィンカラーの紗綾型。 | トップページ | Jimdoでホームページを作ってみた。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/60407268

この記事へのトラックバック一覧です: ココナラでぬりえを描いてもらった。:

« 夜中にハロウィンカラーの紗綾型。 | トップページ | Jimdoでホームページを作ってみた。 »